てぃーだブログ › 笑里(しょうり)のブログ ›  › 雷こわいヨ~!

2010年07月01日

雷こわいヨ~!

雷こわいヨ~!

 今日は、ずっと雷がゴロゴロしてますね~雷

ビァ君実は、雷が苦手なのですがーん

私が、隣の部屋に行くときも、トイレに行くときも

ずっ~~~~と、後をついてきてスリスリしてます・・・ガ-ン

たまに大きくゴロゴロ鳴ると、私の顔を 

じぃ~~~っと見てキョロキョロ

「怖いよぉ~~!」って顔してますニコニコ

普段は、う~まく~のビァ君なのですが

こんな時だけ、弱気な彼・・・

そこが、たまんなく可愛いのですあしあとピンク




同じカテゴリー()の記事
輪ゴム大好き!?
輪ゴム大好き!?(2011-06-28 22:19)

寒いミャ~!
寒いミャ~!(2011-01-24 21:25)

へん顔ネコ!
へん顔ネコ!(2010-10-27 19:59)

おやじ猫・・・。
おやじ猫・・・。(2010-09-18 09:16)

オシキャット♪
オシキャット♪(2010-04-07 00:11)

ショピング♪
ショピング♪(2010-03-29 22:36)


Posted by しょうりくん at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。