てぃーだブログ › 笑里(しょうり)のブログ ›  › おやじ猫・・・。

2010年09月18日

おやじ猫・・・。

おやじ猫・・・。

 まだまだ 暑い日が続いていますが、

みなさま どうお過ごしですか?

うちのビァ君に関しては、

すっかり おやじ化しており・・・

毎日 こんな感じで過ごしております汗汗

おやじ猫・・・。


タグ :おやじ

同じカテゴリー()の記事
輪ゴム大好き!?
輪ゴム大好き!?(2011-06-28 22:19)

寒いミャ~!
寒いミャ~!(2011-01-24 21:25)

へん顔ネコ!
へん顔ネコ!(2010-10-27 19:59)

雷こわいヨ~!
雷こわいヨ~!(2010-07-01 22:52)

オシキャット♪
オシキャット♪(2010-04-07 00:11)

ショピング♪
ショピング♪(2010-03-29 22:36)


Posted by しょうりくん at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
親父猫?

可愛いですよ~

先日は、お店に寄らせて頂きました。

美味しいお料理に、だ~~い好きなビール。

ご馳走様でした。

またよらせて頂きますね。

○郎さんによろしく~~~(笑)
Posted by しーちゃん at 2010年10月11日 21:22
しーちゃんさんへ

 コメント及びご来店まことにありがとうございました!

スイマセン 返事がだいぶ遅れてしまいました(汗)(汗)

。郎さんは、常連さんで、すごく感謝しています!

またのご来店お待ちしております(^0^)/

 ビァ君は、相変わらずオヤジ化していますョ(笑)
Posted by しょうりくんしょうりくん at 2010年10月27日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。