てぃーだブログ › 笑里(しょうり)のブログ › つぶやき › 映画鑑賞

2010年05月05日

映画鑑賞

映画鑑賞

昨日、映画を見にいくとなんと

この行列・・・がーん

チケット買うのに1時間以上かかりました。汗

ほんとは、アリス・イン・ワンダーランドを見たかったのですが、

時間帯があわず、シャッターアイランドを観ることにしました。

上映中は、すぐに引き込まれていき、

どうなるのかハラハラドキドキでした。

とても、深~~~い内容だと思います。

ディカプリオは、いい演技してましたよOK

あまり、細かく説明してしまうと、

これから、観ようと思ってる方に悪いので・・・

ここまで・・・。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
休日にリフレシュ♪
休日にリフレシュ♪(2011-06-20 01:41)

マジシャン
マジシャン(2011-04-07 00:30)

謹賀新年
謹賀新年(2011-01-02 16:29)


Posted by しょうりくん at 22:35│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。